ARROWS Zの更新が着た – ISW11F ケータイアップデート

 ARROWS Zが突然鳴ったので何かと思ったら自動のケータイアップデートが着ていた。
 今回の更新内容は、ケータイアップデートとGPSの改善だとか。
 特に興味ない改善内容だなと思ったんだけど、ケータイアップデートの告知内容で、次回アップデート内容も告知されていた。

〈3月上旬予定の改善内容〉
充電が出来ない場合があります。
充電に時間がかかる場合があります。

 きた! 購入当初から不調だと思っていた充電不良の改善。
 購入翌日、ケーブルを繋いでいたのに朝には電源が落ちていて、バッテリのグラフを見たら充電表示なのに減りっぱなしっていう状況で、どんだけダメなケータイなんだよと思っていたのだけど、それが発売から4ヶ月かけてやっと改善されるのかな。
 モバイルブースターで充電できるようになればとりあえず問題なく運用できるようになるんだけど,そこはどうなんだろうな・・・
 Galaxy S2に乗り換えを検討していたんだけど、とりあえずはアップデート待ちしてみるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です