1万円に備える

 今日の日経平均は9260円でひけて年初来高値更新。
 9000円で利益確定して再仕込みの最中だったけど、ベアを全処分、余力のほとんどを午前中に225に入れて1万円の大台に備えるポジションに切り替え。 後場一段高で一部を日計決済。
 9000円で仕込んだTOPIX投信は順調に延びている。 純金は変わらず。 石油は100ドル乗せで処分。 リート、ボンド投信は毎月決算なので分配金受け取って元本はややプラス。
 前回の確定利益を債権に回したが既に受け渡し済み。 約定前なら225の元本に込むのだが。。。
 残った余力で今月決算の小型株を中心に現物物色中。 株主優待期待買いしたり。
 ここで下がったら相当痛いポジションだけど、まぁ、しばらくは投信の分配金と債権の利金でマッタリ出来るだろう。