Galaxy Tab 7.0 Plusの4.0アップデートがあるらしい

 サムスンのグローバルサイトの情報によると、Galaxy Tab 7.0 PlusにAndroid4.0アップデートがスケジュールされているらしい。
 購入して一月もたたずにAndroid4.0搭載のGalaxy Tab 2がリリースされてタイミングを外したかとも思ったんだけど、よくよく見ると2はCPUが1GHzデュアルで、7.0Plusは1.2GHzデュアルなので上位モデルというわけでもないようだった。
 液晶パネルが2は透過率の高い新方式になっていて、バックライト電力を抑えられるらしいのは魅力的だけど、バッテリの持ちは7.0Plusでも不満無いレベルでもつので特に問題はないか。
 とりあえず、4.0に特別の期待はない(ブラウザが多少気になるが)のだが、やっぱり新しい物の方が良い感じはする。
 ARROWS Zの発熱修正は来ないのかなぁ・・・(もう生産停止になっているらしいので期待薄か)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です