新しいThinkPadは残念

 ThinkPadってキーボードが良くて使ってたんだけど、新しいモデルはアイソレーションキーボード&6列になるとか。
 アイソレーションキーボードってMacで使ってるけどイマイチで、やっぱり従来のキーボードが良いと思うんだけど、Impress Watchの記事とかだと、6列&アイソレーションが時代の流れ敵に書かれていた。
 でも、新しいユーザーを獲得しても従来ユーザーを失うんじゃないのかな、どうなんだろう?
 とりあえず、従来キーボードのThinkPad T420あたりを買っておこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です