ARROWS Zを別機種に交換してもらえた

 先日の記事に書いたとおり、ARROWS Zが故障連発、修理から戻ってきた物も不調と言う状況で、auに返品解約か別機種への交換を要請していた。
 今日、auから連絡が来て、無償交換で対応したいと言うことになり、ショップでSharp端末のISW16SHに交換してもらってきた。
 ARROWS Zと同等の機能(WiMax、おサイフ、防水)の現行端末が、ISW13FとISW16SHしかなくて、富士通はもう嫌なので自動的にISW16SHになった。

 何も対応してくれなかったら家族全回線MNPしようかと思っていたけど、スムーズに対応してもらえたので今後もauで行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です