新型ARROWS Zもダメだった

 新型ARROWS Zのホットモックがショップにあったんで試そうと触ろうとしたんですよ。
そしたら触れなかった。
いや、一瞬触って反射的に手が放れたんですよ。
何故なら、マジホットだったんですよ。
30度を超える気温と、デモ再生しっぱなしってのはわかるんだけど、それにしても熱過ぎ。
 多分、50度軽く越えてた。 あんなのポケットいれたら火傷するわ。
 富士通さん、やる気あるの? もう、ケータイ作るのやめた方がいいんじゃない? PentiumDみたいな香りがするよ? 熱を克服してないのに無理にコア増やしてるあたりw
 次に買う端末が決まらないなあ。
 初の京セラ端末にしてみようかなあ。
 電池が持って、おサイフ使えればシングルコアで全くかまわんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です