IIJmioの高速モバイル/Dを契約した

 先日、Galaxy Tab 7.0 Plusを解約して、データ通信時にはWiFiルータかテザリングを利用していたんだけど、毎回、ルータ側を起動するのが面倒で、BモバイルのU300あたりを契約しようかと思っていたんだけど、IIJmioの高速モバイル/Dっていうサービスを見つけた。
 初期費用がかかるけど、128kbps通信なら月額945円、さらにFOMA SIMではなくXi SIMになっている(XiのSIMをFOMA端末では問題ないけど、FOMAのSIMをXi端末だとエラーになる)
 クーポンを購入すると、Xiのフルスピードでも使えるんだけど、128kbpsでも特に困らない。
 こういうサービスがau端末にもあればいいんだけどなぁ・・・