ARROWS Z(ISW11F)を買ったよ

 地雷だった。

 激しい発熱。
 充電しながら操作したりすると強烈に発熱して、背面カメラ下部からバッテリーパックまでがアチチになる(本体発熱でバッテリの寿命はかなり短くなりそう)
 温度が一定を超えると、WiFiや充電が停止する>ブースター繋いでいるとテザリングや充電がストップする。

 そこまで酷くない問題としては、タッチパネルがずれてる印象。 感覚より上がタッチ判定される。 補正アプリある? 見あたらな気がする。
 バッテリの持ちがイマイチ。 ついでにバッテリの残量表示が面倒(充電中はロック画面左上に出るが、通常時は設定>端末情報>端末の状態で電池残量表示しないと駄目っぽい)
 WiMaxが切れる(23区内でも結構切れる) まぁ、切れるのは良いんだけど、WiMaxと3Gの切り替えに時間がかかるので、WiMaxで接続状態>ブラウザで移動>WiMax圏外>数秒ディレイ(途中ネットワーク切断される=ブラウザで接続できませんでしたエラー表示)>3G接続となって、スムーズに移行しないので、3Gオンリーに設定しておかないと、移動中などには通信が切れまくる

 まぁ、主用途の電子ブックリーダーとしては高解像度&大型化したディスプレイで、IS03よりは良くなっているけど、青空文庫読んでるだけでほんのり温かくなるのは何とかして欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です